2006年09月17日

ちょ→貧乏タイトルを取得しました。

 二ヶ月ぶりです。
 余裕が無くなると更新できなくしなくなっちゃう。
 でも、マビノギはしっかり遊んでるかも……。
 最近「ちょ→びんぼ→」タイトルを取得ちゃったり。
 今までしたことのない借金もしちゃって、ピンチかも。
 その理由は。

2006-09-17-01.jpg ボレロアンドジャンパスカートを購入しちゃったから。
 ゴールドですませられることなら、オフラインのお金は使いたくないから、かなり無理しちゃったり。
 もしかして、これって韓国ではないのかな?
 ルイスモダンカプリーヌとか、コレスリボンシューズとかもプレゼントボックスからでるようになったりしたら。ちょっと……ううん、かなり大変かも。



 きっと、アイデルン、もしくはエイレンのプレゼントボックスとかいって、当たりに日本刀が入るような気がしたり。
 相変わらず衣装ばっかりの生活だけれど、魔法もちゃんとがんばってるかも……。

続き
タグ:マビノギ
posted by March at 23:47| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

新タイトル取得しました

 新タイトル「アダルト」を取得。
 期間限定の18歳体形変化ポーションを飲めば取得できます。

2006-07-09-01.jpg

 すっかりお姉さんの雰囲気に。
 でも、あまり大人な服は集めてなかったから、着るものが少ないかも。

2006-07-09-02.jpg

 レザーミニは似合うかな。
 普段はあまり似合わないから着る機会が少ないけれど、もっててよかったかも。
 9歳になるPotを飲んでる人は多いけれど、18歳になってる人は少ないかな。
 知っている人に会うと結構驚かれちゃうのが、ちょっと納得いかないかも……。

続き
posted by March at 19:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ロマンチックな麦わら帽子

 お久しぶりです……。
 忙しくてさっぱりポストできませんでした。
 Mabinogiはしっかりやっていましたけれど。
 また、こつこつこつこつこつこつ更新していければいいな。

2006-07-02-00.jpg

 イリアでは誰も相手にしないフィールドボスを倒したりして……。
 こういうことをしているから、いまだに考古学者タイトルがとれないのかな。
 イリアのボスはHS/NS/MRを完備していることが多いから、FB連打が有効で魔法使いの本領発揮かも。

続き
posted by March at 01:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

鹿角育成イベント

 新しい姿にも慣れてきたかな……。

2006-02-04-01.jpg

 トルディレインローブとか、結構相性がいいかも。
 雨の日にしか私は着ないけれど……。

2006-02-04-02.jpg

 そして、いまエリンはクリスマスイベント中。

鹿角を
posted by March at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

回想:転生――シルバーブロンド


 三週間経ったから、恒例の転生。

2006-02-03-01.jpg

 アップデートで髪の色が増えたから、シルバーバイオレットの髪ともお別れ……。
 この色は使うことも多かったし、結構気に入ってたかも。また気が向いたらシルバーバイオレットにしようかな。

2006-02-03-02.jpg

 新色はいくつかあるけれど、シルバーブロンドに。この色はずっと待ってたから、ちょっと嬉しいかも。
 でも、もっと色の薄いのがあってもいいのに……。
 目の形も以前とは違って純粋な目から、人形のような目にしてみたり。
 純粋な目より、大きな瞳で最初は違和感があったけれど、慣れてくると可愛いかも……。
 あと、今度の転生は年齢も13歳からスタート。この年齢からはじめれば服がいっぱい着られるし。
 でも、17歳服には届かないから次は14歳でスタートかな。

2006-02-03-02.jpg

 ガーゴイルを吹き飛ばしたあと、初心者用ダンジョンに迷い込んだりも……。
 武器を持っていないスケルトンがいたりして、ちょっとめずらしい。
 クリアすると太い木の棒がもらえたけれど、私には必要ないかな。

2006-02-03-02.jpg

 そして、ふと気がつくと尻尾が生えてびっくり。
 ペットの猫がローブの中にもぐりこんじゃてっただけだけれど……。
posted by March at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

回想:財政危機に……

 しばらくは回想日記になるかな……だいたいバオルダンジョンを終えた頃まで巻き戻り。

2006-01-20-01.jpg

 買ったころは着られなかったツートンビジュードレスが着られるように。
 この服は新しい服の中でも特にお気に入りかも。

2006-01-20-02.jpg

 バオルを終えて街で休んでいたら、クマさんが街中に乱入……。

2006-01-20-03.jpg

 そしてマスダンジョンに行く準備をしていたら、またしても。
 今度は黒ヒグマ。改めて見るととっても大きい……。
 どうやらミニクマさんが悪戯で連れてきているみたい。

2006-01-20-04.jpg

 400万ゴールドくらいあったのに、一気に貧乏に……。

続き
posted by March at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

アップデート[コンテスト服とかペットとか]

 久しぶり日記かな。
 今日のアップデートでコンテスト服が実装。
 ひとまずプレビューでチェックだけして、購入は日が変わってから……。
 いっぱい買うことになるから、ちょっとは節約しなくっちゃ。
 でも、一着だけ購入。
 それは男性用の聖職者服。もちろん着られないけれど、配色が格好良かったから思わず買っちゃった。

2006-01-19-01.jpg

 置いておく余裕もないし、誰かにプレゼントしようかな。
 冬限定のプレミアムカードも購入。これは転生までお預け。

 ペットもアンサンブルペットが増えた。
 でも、これからパラディンペットや鳥ペット、さらにはダークナイトペットに馬、まだまだ飼いたいペットが増えるから今回は我慢。
 でもハリネズミもフェレットも可愛い……。

2006-01-19-02.jpg2006-01-19-03.jpg

 イメンマハで見かけた白フェレットさん。
 ちっちゃいせいかまだフェレットっぽくないかも、なんだか子熊や子犬みたいな感じ……。
 ペットといえば、共闘で経験値が入るようになったのも嬉しいかも。
 あと少しだけAIが変わって、以前より変な行動を取らなくなった気がするけれど、これは気のせいではないのかな。

 大きな変更点は上の二つだけれど、細かい変更点がいっぱい。
 特にチャットシステムは大分使いやすくなったかな。
 でも何故か実装されないチャンネル移動……きっとハウジングと同時なのだと思うけれど、便利だから早く入れて欲しいのに。

 スクリーンショットとかいっぱいたまっちゃってるから、少しずつ処理していかないと……。
 しばらく何を書こうか悩む必要はないのかも。
posted by March at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

わんわわんわんわわわんわんわんわわん

2006-01-05-01.gif

 わんわわんわんわわわんわんわんわわん。
 わわわんわんわわんわんわわわわわわんわんわんわおーんわんわん。
 わんうわおんわおわおんわんわわんわーんわんわんわわんわんわわわわん。
 わわわんうわんわんわわわわおんわおおんわんわわんわんわんわわわわわんわん。
 わわんわんくぅーんわんわわんわわわんわおん。

機械翻訳
posted by March at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

G3クリア後のヒント:捨てられない(?)アイテム

注意:このエントリはG3のネタバレを含みます。
 G3終盤あるクエストをすすめているとG3クリア後に売れない、捨てられない、燃やせないアイテムが残ったりしていませんか?
 思い出に持っているのも良いかもしれませんけれど、ちゃんと元の持ち主に返すことができるのです。





/(・ x ・)\





続き
posted by March at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | G3ヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

G3ボスヒント

注意:このエントリはG3のネタバレを含みます。

 G3ラストボスはメインストリームの最後を飾るに相応しく、なかなかの強敵です。
 楽な勝ち方はしりませんけれど、少しだけコツのようなものがありました。
 ですので、それをちょっと書いてみようかと思います。
 以下はネタバレ回避の改行です。










/(・ x ・)\












続き
posted by March at 15:49| Comment(4) | TrackBack(0) | G3ヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

